写メ交換

サイトで出会ってメール交換をしていくと、しばらくして写メの交換をしようと言う話になったりします。最初に交換しあうのはエロ系では無い限り大
体顔写メの交換から始まります。若い女の子ならプリクラの画像が欲しいというと以外に気軽に送ってくれます。特にお気に入りのものは早いですね。女の子は
基本的にプリクラを何度も撮影していますし、慣れている子ならどのアングルが自分が一番可愛く見えるのかを知っています。ですのでプリクラの出来栄えがい
いのです。特に自分が一番気に入っているものは本人の顔を×3ぐらいにしているので注意が必要です。逆に男性はあまりプリクラの経験もなく写真もそこまで
撮る事がありません。ですので持っている写メも現実の自分に近いものを送ってしまいます。ある意味正直なのですが、少し工夫してよく見せる方法を覚えると
相手の女の子とも合う確率が大幅に上がります。ですのでいずれ行うはずの写メ交換の為に自分で自分の写メを何枚も撮影して、その中で一番イケているものを
お気に入りとして残しておきましょう。いざ写メ交換になったらその勝負写メを送りましょう。雑誌などを見てモデルさんがどういう角度で撮影しているのか参
考にするのも良いですね。また女性に向けるのなら小道具を使うのもありだと思います。例えば犬を飼っていたら犬を抱きかかえている写メを撮影してみるのも
ありでしょう。
NONEサイト相手にメールで送れば大体「かわいい」となってその後は犬の話にもって行け、よかったら家に見に来る?などのお誘いを掛けて見るもの効果あ
ります。